ふふっ。

レトロ。

心斎橋から乗った電車があまりにも好きで。。。

私の曲。

『懐かしい、君を想う』を勝手に思い出したり。笑。

武川アイ オフィシャルブログ powered by Ameba-densha


そして。

先に。謝っとくよぉぉぉぉー。

食べ物がブログに多く登場するから怒られる(ここだけの話、笑。)


でも!!!!!

題『世界一美味しいポテチ』

$武川アイ オフィシャルブログ powered by Ameba-potechi

仕方ない、載せたい。笑。

こいつは否めない・・・笑。

YUZUKOSHOU!!!!
というやつでした。

大阪でお世話になってるマイラバー、みやもんからのお土産。

美しく美味。きゃぁー



アイ

明日は神戸ウィンターランド!!!行くぞっ、みんなに会いに!!!