JAPAN EXPO2010!!!
取材をしてもらった「TOTAL MANGA」さん。
私のインタビューが掲載されてま~す♪

こちらもっ。

ポールさん、笑顔が素敵だったよー。


そして

イギリスのNHK J-MELOのファンミーティング中にも取材があって・・・。

それはこちらです。

スペンサーさんは邦楽に詳しすぎでした。笑。



NHK J-MELOでは、八月の最終週、と九月の一週に放送されます♪

ミテね~


アイ

PS. 写真は、エキスポ当日、会場へ車移動中・・・。

スタッフさん、クルーさん。みーんなで迷子になって。

あ~れぇ~ って混乱中に見付けた。

素敵なお宅。笑。

$武川アイ オフィシャルブログ powered by Ameba-迷子。

タイトル『棚からぼたもち』

またの名は、『それが人生』
笑。