武川アイ オフィシャルブログ powered by Ameba-2010050719030000.jpg

眠気がバッチリ大勝利。



親知らず。


起きたらビニール詰めされてたぜぃ。いぇい。



たまに先生の


はい、濯ぎましょう~



とか


ギィー…
もうちょっと口開けられるかな~。


に起きるんだけど、


基本的には、夢の中。



ひたすら、転がるチーズケーキ追っ掛けてた(笑)





呼び声に目を覚ますとさ、


毎回自分がどこで何をしてるか理解せずに起きるから、


すんごい、びびるんだ。



あの、機具。

あれです、あれ…

重低音がハンパない(笑)


はぅっ!?

ってね。



最後は調度


チーズケーキに届くんじゃ…、ってとこでコールがきたんで…


…まぁそんなタイミングで、私の奥歯はズボッといった。




めでたしめでたし。



そんなこんなで、



今日は自分は食べれない夕飯を家族のために作りました。

その中の二つ。



モッツァレラ&カマンベールavecトマト。と、ビーフパテ。


あぁあ。食べたかった。



アイ