武川アイ オフィシャルブログ powered by Ameba-2010042819000000.jpg

まったり車でスライ聴いてたら。。。



またしても。


携帯が鳴って、電話に出ると相手は何も言わず。。。




ゴソゴソッ……




とだけ。




きゃー!!!




……。





通常なら怖がるんだろう、



……『無言電話』




もしもし?!



もしもし?!




hello?……。





でもね、
私の場合は日常茶飯事なんで、もうナチュラル以外の何事でもないんだな。



…ってのは。






アイ。


ai


日本語でも英語でも。


とにかく電話帳の頭にくるのは私。




1。デニム・鞄のポケットで押しちゃいました。


2。部屋でチロちゃん(誰かの愛犬だ)がいじっちゃいました、、、


3。単純に間違えました。




という感じで。



よく間違い電話がきます。


我ながら人気ね~

(笑)





まぁ、、私は絶対やらない!


とは言い切れないおっちょこちょいな1コマ。


でしょ?





そもそも。


発信通知しながら連絡してくる無言電話は…


無言の意味が……ね(笑)




まぁ。

非通知+不思議な声orちょっとしたダースベーダーが聞こえたら、リアルだな、と用心するかな。








ちなみに。

アクシデント的に私に電話してしまう人。


会話。
筒抜けよ、(笑)


アイ


さて。

映画『ライトノベルの楽しい書き方』の主題歌に武川のDREAMERが抜擢されました!
嬉しい。


そして先ほどMA(絵と音を合わせる作業)に行ってきました。
ピッタシでかなり感動でした。


劇場で観てね~