武川アイ オフィシャルブログ powered by Ameba-2010042019000000.jpg

じとじとの雨の日は、

映画がとっても観たくなる。






基本的には爽やかな恋愛もの。






それか、甘酸っぱい青春もの?




うん、悪くない。






コーチ・カーター良かったな。





んん、
ビバヒルも観たいな。。。




映画じゃないけど…(笑)


全部借りたら長期戦だ。



結局『爽やか』でもないしな…。



……。





ジュノも好き。




ジュノはホント脚本がすごい。

賞を取るのも合点だ。




あぁいうさ、
設定とか絵とかって、どっから来るんだろうね。



突然思い付くもんなのかな。





……外に革のカウチ引っ張り出して、


その上で、どす青いスムージーをじゅるじゅる女の子が飲む…。



みたいな。



いや、普通じゃないだろ~。






…頭の中で、映像が細かく見えるんだろうね。

んで、それを再現する、と。






降りてきた!!!



って感じかな。



トイレでも。

シャワー中でも関係無しに。





はて、すると曲と同じ感じかな?






ちょっとドキドキするね。。。





もしかしたら、


ある日突然私の元にもエレンペイジが?



…したら全力で挑みます!


アイ