いっつもやっぱり書きたくなるのは『こんな不思議なもの食べたんです!』とか『街で見つけた珍味』的なものなんだよね・・・。

今日は、前にエンジェルが終わっちゃった時にスタッフさんにもらった『ギガプリン』を作ったぞ!っていう主張をします。笑。

くれた本人様。読んでてくれたらいいなー笑。

はい。
これ、リアルにできた!びっくり!



武川アイ オフィシャルブログ powered by Ameba

あんね、携帯の横にで、いわゆる『タバコ』のサイズと比較!ってやりたかったんだけど、私の携帯意外とでっかく見える、っていうね。
意味ないっすね~。。。

次!ヌテラ。
知ってる人???はーい! 
ドイツのね、チョコレートペーストなんだけど、個人的には主食にさしてもらってます。笑。

これもきれいに今日食べた。うんまぃ!ということで見て。私の特別な一枚。



武川アイ オフィシャルブログ powered by Ameba


武川アイ オフィシャルブログ powered by Ameba

うん、言いたい事はわかった。これからはもっとまともな話にするね。笑。
あと、食べ物の話はなるべくおさえます・・・

んじゃ、今日も疲れた!おやすみ!

SWEET DREAMS!!!!!!!