四月から、すぱっ、と新しい生活に切り替わった人はまだまだあたふたの生活だと思います。
もちろん、すちゃっ、と新生活になってない人もそれなりに、桜吹雪とか正装してる人とすれ違ったり、気分は春だぜ!ってなことにはなってると思う、うん。
ということで、このホームページもリニューアルします~!来週くらいから二週間くらいの間、少しずつみんなにバレないように(笑、っつーか無理だよね、はは)変わっていくことになってます!五月前には、ちゃら~ん♪ってな感じで完全系になると…いいな!と思う!
ちょっとの間、みれないとこだったり、ブログが更新されなかったり(これは慣れっこかなー笑)するかもしんないけど、美しくなる”aitakekawa.net”楽しみにしてて下さい!らぶゆっ。

アイ