武川アイ オフィシャルブログ powered by Ameba-20091113165653.jpg

武川アイ オフィシャルブログ powered by Ameba-D1000383.jpg

武川アイ オフィシャルブログ powered by Ameba-20091113165822.jpg

武川アイ オフィシャルブログ powered by Ameba-D1000382.jpg


ラッキー!!』 でお世話になりましたみなさまと写真を撮ってもらいました♪

笑顔がとーっても素敵ですねっ~きくち教児さん との2ショット♪

そして本田恵美アナウンサー ♪と前田麻衣子アナウンサー ♪と3人で女子チーム!いぇぃ!(笑)

石丸幸人さんとの写真が残念ながら撮れなかったのですが…(ToT)お世話になりましたー!

そしてそして「きりら坂下」 のみなさま!お蕎麦御馳走様でした!スルッと食べ続けてしまうまろやかぁ~なお蕎麦でした…あぶなぃっ!(笑)


にしてもさっ!スタッフさんたちを含めたみなさまが優しすぎて…ToTそんでもって楽しくて!…ずっと一緒に蕎麦食べてたかったよ!(笑)

…でっ、なんと!ぴかいちに美味しいお米の話を聞いちゃいました!…だっだーんっ『龍の瞳』だって!


ライブ前に白米のみ食べ続けてエネルギーチャージをしてる私にとっては素敵すぎる情報!(笑)はて、どんな味なんだろうっ?!甘いのかしら?!だぁー!テンションあがってます(笑)あははは


…もしかしたら…もしかして食べるチャンスがこれから?!…そしたら私の日々の白米ライフがバラ色に!(笑)そ~してみっちりレポートするからねっ♪

ではでは、今からRADIO-iだよーっ!

アイ