さて、11.4のCD発売に先立って、レコチョクの配信スタートが明日・・・ってことはあと20分くらい!?・・・から始まルンバ♪

ということでなぁんか不思議な感じです。

『I WILL』は始めは17歳の時に書いた、サビの無い曲。。。だった。親友に授業と授業の間の昼休みにこっそり聴かせて・・・『どう!?』ってどきどきしながら反応をみたのをまだホントにハッキリ覚えてる。心臓ばくばくだった。

『だから生きるの・・・』から始めた曲は、なぁんか今の私のスタートとほんとにぴったり当てはまって。びっくり。

その後18になってから、『I WILL』をさら~っと振り返ると、『なぁんかパンチが足りない!』ということで『鏡越しに・・・』を足しました。メロディーも、ギターでコードだけ弾いてるとす~っと出てきて、そのままのカタチ。今のカタチ。

サウンドも、最初は私が打ち込みで作ったピアノ+ハイハット+歌。しょぼぃ。というかなんでドラムがフルで入ってないんだろう・・・笑。と今は思う。
そうだねぇ、打ち込み作業も、上達したんだねぇ~♪

いやぁ、今の完成サウンド聴いたら17の私、腰ぬかす・・・笑。

そしてあとちょっとで皆様の手元に届く『完成』の『I WILL』。この曲の意味を、ちゃんと届けられるかな。愛してもらえるかな。

とにかく、曲も私も精一杯。これから羽ばたけます様に。・・・いや、他力本願では無くて、頑張るんです。

みなさま、宜しくお願いします。

アイでした。

I will make it.
As long as I know what I want to be.