山笠が終わりましたね〜
疫病退散の神事です。早くコロナがなくなって以前のような生活がしたいですね。
…TV見ながら…山笠の人だかりがすごくて、福岡はコロナ終息したんかな?って勘違いしそうでした笑笑

山笠が終わったら福岡は本格的な夏‼︎と言われますが、今年は暑くなるのが早く😅
六月から蝉が鳴いてました😇

夏休みも間もなくですね。コロナで今年も引きこもりな夏休みになりそうなので、家や庭で何ができるか考えよ〜
花火にプール、夏祭り…
楽しみ*\(^o^)/*

7日は幼稚園の七夕会🎋でした☆
年少の時はコロナでなく、昨年は風邪で参加できず、やっと今年‼︎
さすがは年長組さん‼︎歌も合唱もとっても素敵でした🥰
お弁当の日だったので



七夕弁当🎋

完食して帰ってきましたよ👍

その日の七夕会は午前中で終わり、たまたまこちらに用事があった義理の姉とコメダ珈琲でランチ‼︎
ランチの後は…

めっちゃ美味しかった…
けっこうなボリュームでしたけどね笑笑