いろいろ書きたいことが山盛りあったのですが、気づけばもう12月31日とか…


時の過ぎるのに早すぎてついていけない笑笑

年明けにゆっくり書きたかった事を記憶として書いていこうと思います。
…ハロウィンあたりから🎃笑笑

近所のイオンは元旦より前から福袋系のお得なのを販売するので、すぐにゲットしておかないと初売りの日には無いんです笑笑

もちろん元旦専用の福袋もあるんですけどね。

ここ数年は子供達の食器セット、箸やスプーン、コップにお皿やお弁当箱のセットとかを買ってたんですが、今回はこれをゲット↓



1000円で、お皿3枚コップ3個、ペットボトルに付けれるコップ、安いし可愛〜(^^)


あと、お兄ちゃんにはマイクラの洋服の福袋、弟君は恐竜リュックに入った恐竜柄の洋服の福袋をゲットしました。どちらも翌日には完売!
これを知っているから毎年20日頃からちょいちょい通ってチェック!
元旦はどっちみち毎年行けないんで💦💦

ミスドの福袋はゲットしたいなー‼︎

ではでは、こんなブログでも覗きに来てくださった皆様、ありがとうございました^ ^
また来年もよろしくお願い致します!
良いお年をお迎え下さい♪