マックは近くのイオンに入ってるんですが、基本買い物ついでにしか寄らない、お昼だけの為にマックに買いに行くことはあまりしません。
なので月に一度ぐらいはデリバリーを頼みます!
体調悪い時や、この暑い時期には本当に助かる!

で、携帯でポチポチやってたらミニオンの可愛いトレーが‼︎隣でポチポチを見てた弟くん、すかさず欲しい〜!



もちろんお兄ちゃんの分も🤣
2種類あったけど、同じのにしないと取り合いになったら困るので笑笑
予約や抽選とかやってたみたいですが、デリバリーで普通に買えましたよ笑笑
 


中にはジュースとポテトかバーガーぐらいが入りそう💕
食べおわってから早速車に取り付けてきました😁

今日の午後はプラバンして遊び、昨日の昼はたこ焼きパーティー🥳

子供達にはチョコとチーズが大人気🧀

その前の夜は花火‼︎


昨年シーズンオフに安くなってたのを大量購入 w w

声を聞きつけて隣の兄弟も出てきたのでワイワイ楽しく花火をしました😁
あと1〜2回ぐらいできるといいなぁ!

さて明日は何して遊ぼう⁉︎