今日は買い物後に見かけたスタバのポスターに吸い寄せられて飲んじゃいました😝

ストロベリーフラペチーノ🍓
美味しいー♪

でもこの一杯、お値段高ッッ!だから滅多に入らないのよ、スタバw w
独身時代は値段とか全く気にしてなかったけど。
このコーヒー一杯で…とか軽食で…とか。
子供達のオヤツとジュース買える…と思うと1人でスタバや喫茶店は行かなくなったなぁ…
買い物しても自分のより子供達の買っちゃう。でもそれは全然我慢とかしてるわけじゃないんだよなぁ。
お母さんアルアルかな?


最近ヲタ熱が上がってて。
ヲタ友とはコロナで全く会えないし、みんなTwitterばかりで語れない😅Twitter分からない人←

でね、なんか立て続けにメロメロする事が多かったから今回爆発💥

いつもイイね♪をしてくださってる皆様…ありがとうございます…
しかしながら多分今回はアニメに興味ない方はドン引き件なのでこのままバックでお戻り下さいませ🤭
いや.ほんとに。
お願い、戻ってね🤫










夜中のアニメは大人向けですよ。基本。

録画して子供達にも見せれるか必ず先に見てるんですが…結局どれも見せなかったなぁ。今回見せても大丈夫なアニメばっかだったけど、タイミング逃してしまった💦💦



個人的に好きなのはまず転スラ!ただもうひたすらキャラが可愛い😍第3期も期待大ですね👍 
美少年探偵も可愛い💕
そ…して…オススメオススメオススメ

バクテン‼︎


何あれ。
OPからヤバ
歌も良くて絵も綺麗でテンション上がる…ッ
男子新体操のアニメなんですが、ほんともう彼らがかっこよすぎて目が眩む。
え。みんな受けですか?←見てるとこ違う w w
いやもう前回とかね、ヤバすぎたよね。先輩愛されてんなぁ、ヲィ!可愛すぎかッ!
早く続き見たい…

終わって残念だったのはエスケーエイト‼︎
これかなり人気だったみたいですね。
スケボーの🛹アニメ。
オリジナル作品だったから2期は今のところ予定ないみたいだけど熱望するファンが多いみたい。
だってあれモロ…←自重🤫


夜中アニメ…腐にはたまらんのが多いです🤫🤫🤫



そしてここ数日で1番テンション上がったアニメ…

アニポケシゲル登場 w w w

懐かしいー♪好きーッ!

いやね、アニポケ。XYZが素敵すぎだったんだけど、次のシリーズで画像崩れすぎであまりの酷さに子供達は見てたけど私はほぼ見てなくて。
で、今回のシリーズでちょっと可愛く戻ってゴウも綺麗に描いてあるので一緒に見てました。そしたらさ、OPがある時変わってね、アイリスとシゲルがね。
あ、これ再登場でしょう!と分かるぐらいでワワワワってなった w w w

で、前回登場したんですが。いやもうゴウにメラメラじゃんか!公式でこんなんやっていいんかっ!スタッフめっちゃ分かってんな!神回じゃんか!録画に鍵マーク付けとくよ!
と、まぁ脳内変換が追いつかない。とりあえずニヨニヨしながらの30分でした😍
なんだかまた登場しそうな伏線だったのでこれまた期待大期待大期待大 w w w
久しぶりにシゲサト読み漁りたい w



そして。
録画してたタイタニックやっと見たの。
ずっと字幕でしか見たことなかったし、ラスト悲しいから見なくていいかなぁ、と思ってたんだけど。
え。
ジャック石田さんボイスなの?
え。
じゃあ見なきゃ。

いやもう流石だったね。あれ見ちゃうとジャックの声はもう石田さんから変えないでね…って思ったわ。

さらにさ、たまに録画する不思議発見…
鬼の👹回でさ。鬼滅で鬼ブームではあるけど日本に昔から伝承の多い鬼。どんな不思議なのか気になる‼︎と思って録画してた…

見たらこれまた神回だったよ🥲
だってナレーションが関様ッ
私の1番大好きな声優さん😍関俊彦さんッッッ
声聞いただけで心臓バクバクしちゃうよ🥰🥰🥰
はぁーたまらん。

関さんに、石田さんのボイス聞いてしまったら、最遊記見たくなって😆
時間見つけては少しずつ見てます…
ヤバー素敵すぎてほんとヤバー

悟空コスしてた頃が懐かしいー♪


あー!
もうイベント行きたい行きたい行きたい
早よコロナ無くなれー

皆に会いたい
コロナで集合できん😞
ヲタの気持ちが理解できるのはやっぱりヲタなんで…



あーでも。
ブログに書いてちょっとスッキリ☺️

間違えて読んでしまった方にはすみません…