見つけてビックリ‼️


サンキャッチャーは買うと高い💦💦
まさか100均で買えるなんてΣ('◉⌓◉’)
ただやっぱりチェーンになる⛓部分がテグス?みたいなやつなので、別のをつけようと思います👌

ボトルも春っぽいピンクで可愛い😍

ソフトクリームのトレーもツボです💕


こちらのセリア、先日アンパンマンミュージアムに行った帰りに寄りました⭐️

お兄ちゃんには内緒で行って。
弟くん、だいぶ言葉は増えてきたけど、まだまだ分からない部分も多く。私にしか理解できない事も。
なのでお兄ちゃんにはバレないのはわかってるんだけど。

学校から帰ってきたお兄ちゃんに

「にぃー!あんまんもん あった」

お兄ちゃん(・・?)え?なに?

「にぃー!あんまんまん いった」さっきと言葉変わってる w w

お兄ちゃん


あはは w w

アンパンマンに会ってきたよ、アンパンマンミュージアムに行ったよ、と頑張って伝えてたようです💮

まさかお兄ちゃんに行ってきた事を話すとは思わなかったのでそっちにビックリした w w


お兄ちゃんの大好きなバイキンマンの新しい施設が来月オープンするので、今度はお兄ちゃんも一緒に行ってきまーす!