近くのイオンは大幅リニューアル予定で、昨年の12月から2月いっぱいまでタイムセールが中止になっているのです😢
そのかわり、常に5%オフから半額の処分セールをやってるんだけど…
やっぱりタイムセールの方が格段に安いのです💦💦


しかし。
ちょっと覗くと可愛い商品が。

ハンカチとクマの🧸ネックウォーマーは弟くん。
トレーナーはラス1柄
右は星⭐️柄で弟くん
左 はトイストーリー

めちゃ可愛👌

5%オフとクーポン併用で割引された値札から15%オフで買えました👍

さらに。


こちらは値下げ価格から半額、クーポン併用で60%オフ。
ほとんど500円前後で買えました。
ピカチュウのペーパー加湿器はピンクで激カワだし。
レジンキットはこの価格じゃ買えないし。
あとフォトフレーム!

写真を飾るの大好きで、フォトフレームはかなり持ってます。
母が遊びにくると飾りすぎって言われるもん w w

100均の写真立ても可愛いの沢山あるんだけど、キラキラしたのは100均じゃ無理ですね。

とくに、ラドンナやキシマのフォトフレームは素敵すぎです🥰



閉店セールのお店でスタッキングできるお皿を買いました。

深さもあり子供達も食べやすいみたいです。
本当は1枚500円。
でも半額なので4枚買って1000円です💕

新しいのを買うと前の食器で不要な物が無いか確認。

今まで使ってたパン祭りの白いお皿。
…処分することに決めました。

お皿は子供の以外はシンプルに〜とは思っていて。

この白いお皿もかなりな頻度で使っていましたが、ちょっと飽きた w w

パパが食べる量には小さかったり、子ども達には取りづらい事もあり。

この新しいお皿だと、ご飯、お味噌汁、小鉢を足しても1人ぶんのお盆に全て乗るので!

…私の盛り付けが下手だったのもあるけど。

ってことで今後はシール集めません😝