毎年恒例のホビーフェアです。
土曜日にお友達と行ってきました!お互いの子供も連れて行くのですが、一緒に行くのはもう三年連続です(^ ^)

子供が簡単にできる作品体験があってお兄ちゃんも大好きなイベントです。しかもだいたいワンコイン👍



折り紙も大好きなので、できた作品は


か、可愛い😍

ホントはこれ、兜は下のカゴの中に1つ、上のカゴの中に鯉のぼりが🎏入る作品なんだけど、お兄ちゃん兜2つ作ってどっちも選べなかったら特別バージョンにしてくれました w w🥰

端午の節句の時に飾ろうと思います💕

後はキラキラマグネットや粘土で作るキーホルダーとか



上手にできて大満足だったようです💮

「楽しかったー」

連発 w wまた来年も行くそうです😆

来年…弟君もできるかなー⁈


私は布と携帯ソーイングセット買いました😆


来月は違う手作りフェアあるけど…
どうしよっかなー

学校行ってる間に行くかなぁ w w