いつも通り元気に帰ってきて、仮面ライダーのベルトで遊んだり弟君とじゃれてたりしてたんですが。
宿題の途中から
熱いー🥵
と暖房を消してました。

でも夕飯のグラタンもしっかり食べて。

ただ急に弟君からの攻撃(笑)をかわせなくなり、静かにヤメテーと言うばかり。

あれ?様子変わったな。

と一応熱はかってみるとすでに38.4度💦💦

首が痛いのと耳が熱いみたい。


え?寒気とか無かったの!?んー。急にきたなぁ。

ちなみに弟君は8日には完治してるはずなので。
正直今頃⁉︎って感じで。

ゆっくりしてた冬休みが終わって、早起き、学校のいろんなストレス、沢山の宿題…と疲れが出て体が弱っちゃったかな?学校でもらっちゃったかも。
とりあえず明日は学校お休みして病院だなー💦💦

今度の週末は三連休で、土曜日に行けなかった映画に行こうと思ってたけど(。・ω・。)
せっかくの連休なのにずっとお家かぁ。かわいそうなお兄ちゃん(ノД`)


宿題の見える化、作ってたんですがまさかの材料が足らず全部できなかったぁ⤵️⤵️
明日は予定してた西松屋も100均も行けそうにないので出来上がるのはもう少し時間がかかりそうですσ(^_^;)

あと一息だったんだけどなーw w