写真何枚入るか分からなかったので続きますw w

しまむらの後は

スリコ!


マーメイドの🧜‍♀️ブランケット150円に値下げ!
ピンクと迷ったけど水色とても綺麗だったので(^^)
私が使ってたら絶対欲しがると思ってキッズサイズも兄弟に購入。
こんな感じw w

スヤスヤ(( _ _ ))..zzzZZ

他にもセリアやナチュラルキッチンも見てきました。買わなかったけどね(笑)

弟君もスリコ見てるぐらいから寝てしまったし、まだ時間もあるし西通りまでGO!
分かる人には分かるけど。
天神北から西通りまでは結構距離あるよねw w

行きたかったのはフライングタイガー!

昨年も使ってとても良かった1週間用のスケジュールカレンダー🗓
1枚1枚切り離せるので私は毎週冷蔵庫に貼って、その日のスケジュールや夕飯を何にしたかとか書いてます。すごく欲しかったので行けて良かった!

後はお兄ちゃんの宿題見える化に(笑)必要な吹き出し💬マグネットと紙飛行機折り紙のお土産。
カレンダーは300円ですがあとは100円😆
安くて可愛い雑貨が揃うフライングタイガーはかなりオススメです🥰

弟君、フライングタイガーでちょっと早めのお目覚めに。
こんな時いつも

あれ?ここどこだ?って表情が面白いよね🤣

お昼はどこも混雑してて。もう電車乗って帰りイオンで食べようー。て決めたけど歩き疲れて喉カラカラ(笑)
自販機に行くと当然自分も!とアピールされます💦💦
でも二本は勿体ないので、弟君も飲めるリンゴジュースを買おうと思ったら無くて💦💦
滅多にミックスは買わないんですが。

が。

めっちゃ美味しいー💕💕💕マンゴー味🥭がとっても効いてて!
弟君飲めるかなぁ?と心配しましたが、ゴクゴク飲みました!
これはリピしたい!

トロピカーナ!おススメです👍

駅に着いてサイゼに向かいましたw w
500円でサラダとスープがついたハンバーグランチ!
まだまだ弟君はそんなに食べないからこれをシェアで。安いよねー😆

買い物してお兄ちゃんのお迎えにも余裕で間に合いました😊

なんか疲れたけどいろいろ見れて良かったー🥰
欲を言えばもうちょっとゆっくり時間が欲しいかな。
本当に好きな洋服のお店や、ヲタの店(笑)も行きたいw趣味系ここ何年と行ってないな(・ω・`)子連れにはキツイもんな(笑)
でもねー。
ママあるある。

買い物しても買うのや見るのは👀子供のものばかりw w私は特にそうかなー。自分のは買わなくても子供はきちんとしていたい。
あ、でも今日自分に買ったな!(笑)


明日は、ダイソーとフライングタイガーで買ったもので宿題見える化作戦作る…予定です。

できるかな。

明日西松屋パトに行こうと思っているのでw w



そういえば楽天マラソン始まりましたね。
そんなにたくさんのショップで買い物しないので私には関係ないけど😅
お気に入りのお店で少し買い物してきました🥰
早く届かないかなー!