今日は寒くて迷ったけど、お兄ちゃんを送ってそのまま電車に🚃

言葉が遅い弟君。
それでも最近覚えた言葉❶があります。

「 着いたー!」

天神までの道のりはまだ長いのに一駅着くたびその台詞w w
まだまだ人が多い時間帯の電車なのでちょっと恥ずかしかったw w


まずはダイソー!
天神のダイソーは大きいなー😍💕今回は9時に開店の方に行きました。
買ったもの一部

ストローと髪留めは50円に値下げされていました。近所のダイソーと違い、ここは値下げ商品が集められたコーナーができてた。

アリエルの眼鏡ケース💕めちゃ可愛い😍💕

あとこの書類ケース2個買いました。
子供のオモチャの説明書をいつもA4クリアファイルに入れてたんですが。
増えてくるとクリアファイルって中身が出てくる💦💦
ケースタイプの方が並べた時に探しやすいし見やすいかな?と思って。
もう一つは、絵本のカバーを。
今のカバーってオマケが付いてたり、ちょっとデザイン違ったりするやつもあって。まだまだ弟君が破く可能性もあるので毎回はずしてしまってるんですが、これも書類ケースに入れて片付けようと思います👍

ダイソーの後はしまむらへ!

福袋解体…と聞いて行きましたが、そもそもしまむらの福袋をチェックしてなかったので(笑)どれが解体かよく分からなかったw
たまたま店員さん達が、昨日で解体全部終わってるから〜と言ってたので店頭にあるだけと理解。
見つけたのは

カーズとトイストーリーの袋!100円(´⊙ω⊙`)
カーズはなんとなく兄弟で取り合いになりそうかな?と思って2枚購入w w
ドラちゃんのリュックは500円💕
本当は、ワンワンがあったみたいなのでそっちが欲しかったけど、ワンワン系は一つもなかった。゚(゚´ω`゚)゚。
まぁでも弟君ドラちゃんも大好きだからいっか🥰
店頭にはあとミッキーとエイリアンのリュックが残ってました😊
あとこれ。これは福袋解体ではないと思うけど?

ドラちゃんのシャツ3枚で1500円💕これはワンサイズ大きいの買いました。弟君の来年用です。
弟君ばかりだと拗ねるのでお兄ちゃんには仮面ライダーのシャツね(笑)
その横に1枚だけハンガーで吊るされていたトミカのリュック。これは多分解体かな?100円だったから💕

ちゃっかり自分にも一枚

袖が可愛いくてっ💕
900円でした🥰

結局しまむらではこれだけしか買わなかったけど(笑)
来年は初日に行きたいなー!

そうそう。
弟君の覚えた言葉❷

「行こうー! 」
…毎回若干キレ気味w w

その場から早く出たい時や、自分が何かを見つけてその場に行きたい時に連呼w w

今まで弟君だけの時は結構ゆっくり買い物できてたんですがちょっと微妙な雰囲気になってきましたw w