最近アクセス数がちょっぴり増えててビクビクしてますw w
日々しょーもない事書いてるのになんか申し訳ない💦💦
イイネとかすみませんすみません∑(゚Д゚)



今日は火曜日!火曜市!
しばらく開催されていないタイムセールはあるのかなぁ💦💦
とりあえず行ってみよ(╹◡╹)♡
なかったらベスト電器行こw w先日スタンプたまって1000円券もらったんだぁ💕


あとダイソー行こw w
なかなか毎日の宿題や、やる事がスムーズにいかないお兄ちゃんの為に作りたいものと、お兄ちゃんが学校で書いてきた絵を🖼飾る用のフレームを買いに!


この時期ってお店がかわる頃?
気に入ってるお店がどこも閉店セールやってて💦💦今月まで閉店セール、3月には違うお店がオープンするみたい。まぁそれも楽しみではあるけど😆