インフルエンザにうつることなく始業式。

ただ…5日ほど前から指折り数えて。

あと⚪️にちで冬休み終わる…
学校行きたくないなぁ。


夏休み後みたいに行きたくない病にならないか不安不安。
夏休みの時も始業式の日は良かったけど、翌日からダメだったんで、とりあえず明日乗り切りたいと思います💦💦

年末年始は家族みんなゆっくり起床でお家の事もダラダラやってましたw w
今日は久しぶりの早起き、旦那さん送り出しお兄ちゃん起こし朝ご飯食べさせて弟君起こし登校に付き合い、洗い物して洗濯三昧!だって今日めっちゃ良い天気ー!日中はポカポカでしたねー。
布団も全部干して気持ちいいー😆💕

今日は12時下校、回覧板を回して(笑)お買い物とお迎え。

久しぶりにバタバタと動いたわw w普段怠けすぎw w

弟君がピッタリくっついて離れない時があるので大変💦💦

夜中咳をしてるからあまり眠れてないので昼寝から起きないなぁ。起きたら掃除機かけよー😆👍

そういえばこの前ベスト電器の初売りに行った時、先着で干支のタオルを頂きました。

ちょっ…
可愛い😍w w

子供達にまで頂けてラッキーでした😁