土日で冬休みも終わりです!あー残念…さすがに短かすぎるわ。

2日に早速お年玉を使いに(笑)

まずは、ベスト電器

欲しいと言ってたジオウベルトはここは高くて💦💦
そのかわり!

これ!まだどこも安くなってないのに、1280円が500円になってました!1番右のは1580円が1000円だったので3つで2000円🙌1週間後にはほぼ減ってるだろうな…

レジに持って行くと、来た人しか分からない限定福袋!10袋のみ…

アンパンマンとミニオンのDVDのセットで

1000円!!

「え?これまだあります?」

…開店からまだ30分しかたってなかったからなのか、玩具専用のレジにのみこっそり置いてたからなのか、残ってた😆💕

しかも子供たちにはミニノートとミニ色鉛筆のセットをプレゼントしてくれました😊これも先着だったみたい。


そのあとエディオンに移動して

ようやくベルトゲット😆

イオンで食玩を2個

お家に帰って遊びまくってたんですが…

午前中めっちゃ元気だった弟くん。

お兄ちゃんと一緒に遊んでそのあとテレビも見て。

テレビ終わって急に愚図りだしたと思ったら発熱🥵

座薬入れて様子見てたら熱もさがり、夕飯もモリモリ食べ。

でも翌日夕方

40℃越えたー⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

急いで急患に行ったら

インフルエンザA型でした😰

…病院行かなかった旦那さん、インフルエンザだったんじゃ💦💦

お兄ちゃんはお友達と一緒に仮面ライダーの映画を見に行く予定だったけど💦💦冬休み中は無理ねー💦💦

急患は1日分の薬💊しかもらえないから、今日また小児科へ。


いつもピッタリくっついている兄弟なのでお兄ちゃんも時間の問題かなぁ💦💦

始業式行けるかしら💦💦