火曜にダイソーに行き準備。

ラッピング袋、絵の具、星シール🌟

可愛い手袋や、弟君のトレーニングコップ、トイレの芳香剤もついでにゲット😁


絵の具はゲームに。
今回はペットボトルのキャップに絵の具をあらかじめつけておき、水の入ったボトルをシェイクしてもらい赤の色水になったら当たり!景品がもらえます。
順番に並んでもらい、外れたらまた後ろに並び当たるまでやる(笑)

今回用意した景品は
妖怪ウォッチのキーホルダー、シール、鉛筆2本、ミニオンのミニホワイトボード、組み立て紙飛行機、チョコレート🍫と盛りだくさん💕
もちろん喜んでもらえました😆

食べ物は、イチゴのショートかチョコレートケーキ、チキンナゲット、エクレア、Yakult、スナック菓子、チョコレート、煎餅系、ポテチ系。

最後は恒例のプレゼント交換で終了。

ただ今回はさらに1つ追加。

それは1人1人に緑の絵の具で手形をとりました!

金曜日の終業式の日に、手形乾かしてプレゼントするから門のところで待ってるねー!

と伝えてます。

手形はみんなが帰った後に


こんなんなりましたw w

手形クリスマスツリー🎄


明日セリアに行って、フレーム買ってきます!
撮った写真も現像して、あいてるスペースに貼りフレームに入れてプレゼントする予定です。

成長記録と思い出になるかなー?と🥰

喜んでくれたら嬉しいなー💕