酷い風邪を引きました(´;Д;`)
日曜日に軽く咳が出だして…


月曜日。
弟君が以前ケガをして縫った下唇。溶ける糸のはずがなかなか消えない。なのに少し腫れてきて。気になったのでお兄ちゃんを朝送ってそのまま電車に乗り病院へ。
原因はよく分からなかったけど、糸を舐めてそれが邪魔してるのかなーと、溶ける糸なのに抜糸することに😢今は様子見中です。少しでも腫れが小さくなるといいなぁ。


でね。これで私も帰宅すれば良かったんです…

スリコ行きたいなー!とずっと思ってたから天神でるよりここからならマークイズ近い!と💦💦

痛いおもいした弟君にまずトイザらスに寄って1時間近く遊ばせて。
あ、その時ゲットしたもの。

30%オフでした💕あ、でも今は40%オフになってるかもしれませんが。

サンタ衣装と迷ったんだけど、衣装は110ぐらいまであってもう少し大きくなってからでも着れるけど、ポンチョは70〜90で今しか着れない!小さな子が着る可愛さ!でポンチョにしました🥰

で、念願のスリコに行くと欲しかった物が全部割引に!

ツリーのお皿欲しかったの!白とピンクとありピンク好きなのでピンク!

あとこれ!

恐竜🦖シリーズ!
座布団!ダイニングの椅子をあったかくしたかったから4枚!と弟君に着ぐるみ(笑)

かさばるー(笑)
行きはバスに乗ったけど、帰りは最寄り駅まで歩いた…これがまたダメだったのか。

お兄ちゃんの帰ってくる頃には寒気とだるさ。

夕方には38.7度の熱😱

でもさー、ここでワンオペのお母さんってのがキツくなるよね。
体調悪くてもご飯作って洗い物して片付けて。

さすがに子供お風呂に入れてあげれず、旦那さんにメールだけしてこの日は寝ました💦💦

翌日も下がらない💦💦
でも朝の支度、送り、買い物、迎え…

ぎゃふん。しんどー😱😱😱😱😱

大好きなタイムセール行く元気もなし(笑)

ただ!めずらしく…

旦那さんが早く帰ってきてくれて、食欲全くない私にお粥作ってくれました🥰洗い物もしてくれました…
助かります!

そして水曜日!熱が下がったー!バンザーイ!

そろそろお兄ちゃんのお迎えだー

弟君40度の発熱🥵

ぎゃふん。

お兄ちゃんを待って一緒に病院。
インフルエンザでもRSウィルスでもなく。ただ脱水が見られる、と言われなんと点滴…

もうなんか弟君。ここ最近痛い思いばかりさせて本当に申し訳ない気持ちになる😢
病院に4時間くらい居てお兄ちゃんもよく頑張った😢

木曜も朝一で小児科に行ったけど脱水はなく鼻水吸って終わりました🤧
午後からは熱も下がりその後はずっと元気!

な、なのに…


私が全く治りません⤵️⤵️⤵️⤵️

今日も昼に一度熱が上がって💦💦

何よりも、咳が酷いのです。もう苦しい。声は枯れて毎日の絵本も読んであげれなくて😢

小児科で一緒に診てもらって咳止めの薬はもらったんですけどね、効かない😓

来週はクリスマス会🎄を予定しているので早くよくならないと😫

治りが悪いのは歳ですなー😖