土曜日の午前中に久しぶりにアンパンマンミュージアムに行ってきました!
お得な年間パスポートの継続です。
限定枚数超えたらゲットできないので💦💦
無事継続できました😁

アンパンマンミュージアムに行く時は、大体アンパンマン柄の服で行きます😝その方がキャラクターに目をとめてもらえるので💕

お兄ちゃんはシャツのみだったんだけどね。
弟君は



バイキンマン💕

のぞき穴必死に見てます。

室内は暑くて



フード外しちゃうw w
なのでこの後脱がせました💦💦

バイキンマンの格好だと、両手の人差し指を頭につけて

バイキンマンだね!

と声をかけてもらうことが多いですw

午後から午前中仕事だった旦那さんと合流だったので2時間ぐらいしか居なかったので残念ながらバイキンマンに会えなかったけど、バタコさん、しょくぱんまん、メロンパンナちゃん、クリームパンダちゃんに声を?かけてもらい弟君も大満足w w


冬休み中にもう一回今度はゆっくり遊びに行こうと思います😆