ホットペッパービューティからプレゼントされたぁぁ🎁!
これは久しぶりに美容院行かないとっ!
今日メールできたのに期限今月末までとかw w
いつ行こう…よ、予約…

以前行った、キッズルームのついた個室の美容院に行こうー💕




あ。今日イベントやってて、500円のクジを子供達1人1人にさせたら…


なんと弟君が三等賞を当てましたw w

ガラガラのクジで白以外見るの👀私も初めてだったよw w

これたしか昨年もお兄ちゃんだけやったけど、お兄ちゃんはまた今回もカレンダーでしたw w




先日のタイムセール…
商品の種類が少なくて💦💦
ハロウィンの🎃靴下が半額で100円だったので来年用に。可愛い💕あと弟君のズボン。下にスパッツ履けば半ズボンでも大丈夫!240円なり!



…こないだ自分の買ったばかりななのに見つけてしまった…


左のチェックのスカートとその下のチュニック…
なんと250円でゲットです。

右のカットソー…

なんとJYNKO SHIMADA

元値4000円もするんですよ😱
カットソーが4000円😱😱😱
絶対買わない値段w w

でも!

500円でゲットです😝

掘り出し物見つけるのって楽しいよねっ😁💕