ダイソーで買ったもの!


この右に写ってる赤いツリー
かなりな掘り出し物みたいでしたw w

だって値札が315円…ぇ。消費税5%!
が、108円になってましたw w

きっとどっからか出てきたんでしょうね!

しかもこれ。パーツはマグネットになっていて好きにペタペタできてめっちゃ可愛い💕

あとねー!これ。

スプーンのマドラーなんだけど、コップのフチ子さんばりにちょこんと座ります。
しかもマーメイド!可愛いー💕二個買っちゃった!

そしてそして!

300円で玄関マット買えるなんてー😆

もう1年以上今の使ってるんだけど、ぼろぼろになってしまったので新しいの買うか、サニクリーンさんのサービス使うか迷ってたとこでした。
サニクリーンさんの場合、4週間ごとクリーニングしたマットにかえてくれます。色を2種類選択でき、交互に持ってきます。
でも、800円するんですよ。
毎月新しくしなくても数ヶ月で300円を買い換えた方が安いっ!

とりあえず今のは今年まで使って新年に新しくしようとw w