結婚記念日の日、会社から帰ってきた旦那さんから可愛い箱が。
開けたら

ペアのグラス🥂

めっちゃ可愛いけどガラス薄いー💦💦すぐ割れそう💦💦しかも私はお酒飲めない⤵️⤵️
なので、サイダーで乾杯w w
割れるの嫌なんで1年に一度しか使いませんw w


影がハートに♥️見えるw w


ってそんな旦那さんの一面もあるんですが。
基本俺様の亭主関白九州男児で手に負えません⤵️⤵️
手を出されたりはないけど、1つ言えば100で帰ってくるので言うだけ無理。
怒りの沸点も、子育てに対する考え方も全く違います。


今日の夜も、私は冗談的な感じで笑って流すように話したつもりだったんだけど⤵️⤵️

確かに言っちゃダメだったな、と謝ったんだけど時すでに遅し…で😢
いつ仲直りできるか微妙⤵️⤵️

謝って無理なんで、私も諦めムードなんですが、子供たちが可哀想だな…絶対機嫌悪く接するから😢ママのせいで子供たちごめんなさい😢