見事な日本一でした。甲斐キャノンに惚れた💕💕
子供ができてドームに応援に行けなくなってしまったけど、ずっとファンでいるよ🙌

優勝セールも明日までだなー。
イオンは前回と安くなる商品もほぼ一緒だったのでイマイチ⤵️
天神まで出たいなー。

ってか天神いきたい。行きたい。
もう長いこと行ってない😢
だって基本イオンで事足りるんだもん。

でもヲタクは天神行かないと満たされないw w

薄い本見たいなぁw w
みんなこの前のドーム行ったのかなぁ😖
友達とワイワイしたいのに…モドかしぃ⤵️⤵️




火曜市…優勝セール中だからタイムセール無いよなぁ。

先週のタイムセール

ニャンコとクマさんのシャツ以外はお兄ちゃん用。
ルパパトはシャツとズボンのセットにもう一枚シャツが付いてるお得なやつ。もとが高いので半額でも1500円ほどしたけど、たまたまお兄ちゃんのサイズがラスイチ。悩んだけど絶対喜ぶと思ってゲットです👌

弟君のニャンコはハロウィン🎃の商品なので値下げされてましたが、フリース素材でお腹までちょうど隠れるし、見た目もとっても可愛くて👍💕
ハロウィン終わって着ても違和感無し。
こないだ着せて外に出たら、可愛い!可愛い!と声を掛けて頂いた💕こちらもラスイチ商品だったので買えて良かった😍




そーいえば、先週は手芸店のお店も安くなってて。
よくハギレを買うんですが、火曜市の日はいつも3割引き。でも先週は半額だったので

こんなに買ってしまった(^^)
付いてる価格より半額です。
絵本バッグが余裕で大きなサイズが作れるぐらいのハギレ。いろいろ作れてお得😆

明日一応イオン行ってみるかな😁