下3足が靴下です🧦

まさかアリスの靴下があるなんて!
黒のモフモフがついたのもめちゃ可愛い😍

ハロウィン🎃のコーナーにキッズサイズのオバケ靴下まであった😆お兄ちゃんはこの前カルディでハロウィン靴下買ったんでこれは弟君に!


お兄ちゃんが昨年汚して使えなくなった手袋を🧤買いに行ったらすぐ近くに靴下コーナー。

以前は、100均の靴下なんてすぐヨレるだろーって買わなかったけど、たまたま必要でダイソー見にいくと可愛い靴下も多いし普通に買った商品と変わらなく👍
100均なら10足も買えちゃうねw w

手袋も昨年はキャラクターの物だったけど、破くは汚すは⤵️⤵️
それなら100均でもいっかー😁本人におしゃれ心芽生えるまでは👀

弟君のも一緒にw w


あと他所様のブログで見たバースデーキャンドル🕯!


ほんと可愛い❤️😍

誰か遊びにきて

今日誕生日なんだー

とか突然暴露されてもこれがあればなんとかなりそう👍

今度見つけたらもうちょっと買っておこー💕