衣替えしなきゃしなきゃ…
と思いつつなかなかできなくて。
やっと今日子供達のだけ完了💦💦なんかもっと効率良く整理整頓できたらいいんだけど💦💦

子供達は3足の靴を1週間交代で履き替えさせてます。ずっと同じ靴履くと傷むのが早いので。
週末上靴(これも3足(笑)と一緒に洗って干して靴箱へ。週末天気悪いと洗えないし、乾かないし…
たまにメンドくさくて(笑)洗うの忘れるから3足(笑)

それでもお兄ちゃんは昔から靴が破れやすくて😭

新しい靴を新調。私の兄からプレゼントしてもらってたので💕サンプル品なので画像はアップできませんが、オシャレな感じで今まで履いたことないやつなのでお兄ちゃんはすぐに気に入ってました👌

なので一緒に弟くんも新調。足大きくなるの早いなぁ💦💦



値札見える?これ、300円まで下がったうえにタイムセールで半額の150円です(笑)
しかも履かせやすい🙌

弟くんは、あれよあれよと成長早く、あーもう80サイズキツイなぁ…と思って90着せる事もあったんだけど、最近動きが活発になって、外でもベビーカーから降りてかなり歩くので痩せてきました👍
80もすんなり着れるように。
お兄ちゃんも痩せだったからなかなか洋服のサイズ変わらないんだよなー。
背や足のサイズは変わっても服のサイズって急にゆっくり。
2人とも少食だしね💦💦


今年は運動会のお弁当初めて少し残ってしまった〜😵
お兄ちゃんの希望のばかり詰め込んで💦💦
おにぎり、ナポリタン、ホットサンド…

私の母と義母も来たのですが、沢山作ってるからなにもいらないです!と伝えても、義母は必ずおにぎり作ってくるんだよね🤯
旦那がそれを食べるから結果私のお弁当が残るわけ‼︎
今年は弟くんも食べるようになってたから私も頑張って作ってたのに!

…ギリギリ🤯ハラタツわ(笑)


ちなみにうちの男性達は果物食べないからデザート無しです。ミニプリンのみ。
子供達が食べれるのバナナとイチゴだけだから!(笑)しかもお兄ちゃんは昨年までイチゴ食べれなかったし💦💦
だから見栄えは悪いなー💦💦
そしてなぜかいつも綺麗に撮れてる写真はアップできない?なんでw w


まぁ。自己満?