残念ながらパリーグ優勝を逃したホークス😢
でもイオンでは昨日からセールやってます(笑)
頑張ったね👍的なセールですかね(笑)
明日まで安いみたい。でもそのせいで毎週火曜日のタイムセールは中止になってました💦💦


チラチラ見たけど、断然タイムセールが安いので(笑)
あ、でも早めに秋冬の服を買いたいのであればお得なのかも。

結局子供のは全く買わずに、たまには私の買うか…と買ったのがこれ。


ネイビー💕
パールがついてます👍
300円から20%引き‼︎‼︎
…これ、もしかしていつもならタイムセール商品かも…なら半額だけど…とも悩んだんですが、ラス1商品だったし婦人服がこの金額で買えるならアリでしょ!と💦💦


袖も可愛くてっ😆💕来年着ます😋
来年少しは痩せていたい…

今日は久しぶりにお兄ちゃんが放課後校庭で遊んでくるのでユックリです〜🎶