プラスハートって安いのに可愛い商品がありますよね。チラホラ…ダイソーと同じ商品があるのでなんでかな?と思ってたら系列なんですね😊

入り口前にハロウィンの商品🎃が並んでて。
なんとワンコインのリースが売っていました!すでに店頭には3つしかなく、3つともデザインが少しずつ違ってどれも可愛いっ😍
2つはいかにも!なハロウィンカラーでオレンジ色。
1つだけ上品な色の薄紫。それを見たお兄ちゃん。

僕絶対紫‼︎

お兄ちゃん青や、赤とか好きなんですが紫も好き😆

まぁ紫ならハロウィンが終わっても11月半ばまでは飾れるしな、と思ってゲットです🎶




レジに持って行こうとすると
こっそりイルカ🐬のシャボン玉を持ってくるお兄ちゃん(笑)
最近はお兄ちゃんが遊んでるとすぐ弟も欲しがるので結局もう1つ同じもの⤵️⤵️

そして!欲しかった商品が1300円から300円に値下げされてたので即購入♪(´ε` )

これ、縦長の身長計ポスターなんですが、塗り絵になっていて自分で好きに作れるんです💕
弟君がもう少し上手に色がぬれるようになったらお兄ちゃんと一緒に作ってもらい子供部屋に貼ろう💕