考えると、もう1店舗あったなぁ。
最初に言ってたのは、駅から降りるとかなり歩く。
思い出した場所は駅近。電車は一駅しか違わないんですが、駅近の方が距離も短いんです!交通費も420円!なのでそっちに行く決心(笑)

あれからバタバタと家の事をし、早めのお昼をとって、無くてもともと!な気持ちで行ってきました…
アップリカのオムツ用ゴミ袋の替えも欲しかったしね!弟君、店舗に入る直前に昼寝!良い子!(笑)おかげでおもちゃコーナーは見ずにすみました(笑)


そしてセール商品…が。

全く無い事はありませんでした😆

私の行った店舗ではどちらかといえば女の子サイズが残っていました。

でも90〜95はほんと少なかった💦💦

皆さまがアップしてたサンダルや麦わら帽子なんて👒1つも無かった💦💦

すごいねー!

皆さまなんで知ったのかな?と店員さんに聞いたらインスタに告知されてたようで…

な、ナルホド…

インスタやってないからな。

やっぱ当日朝に行かないとダメねーw w来年行けたらいいなぁ!だれかセール情報おせーて!

で結局99円商品

帽子コーナーの🧢ラス1商品でした(笑)
上のシャツ6枚は全部お兄ちゃん、好きそうな柄が残っててよかった!
下のシャツ2枚、ゾウさんのズボンは弟君用です。パイナップルのシャツやズボンは可愛いすぎる?女の子のかな?と悩んだけどまだ大丈夫かな(笑)

199円商品

左側が弟君、シャツと上下セット
右側がお兄ちゃん、シャツ、上下セット、ズボン2枚

上下セット198円は安いし、さすがのイオンさんでも(笑)ズボン198円は買ったことないなぁ。250円はあるけど(笑)

値札みて計算するとだいたい税抜きで合計14000円ほど。
でもセールで2000円ちょっとなのでやっぱ安い!

イオンのタイムセールもそうだけど、ほんと定価で買うのがバカらしくなりますね(笑)