今日の火曜市のタイムセール…

この価格からの半額は無いだろう…とタイムセールが始まる少し前に商品を見ていたら、従業員の方から

間も無くこちらの商品💁‍♀️もタイムセールにかかるので!

と教えて頂きました。



左の帽子と上下セットのパジャマは500円なんだけど、シャツは300円!
アンパンマンも300円♪(´ε` )
ってことは1枚150円っ!

や、安すぎる…

西松屋のセールに行こうかな〜と思ってたけど、もう充分です😆

後写メ無いけど弟君のビーチサンダルも半額150円、妖怪ウォッチの銃?みたいなおもちゃを250円でゲットです💕

それと安く手に入れたいなー…と思っていた三畳用のラグ!
三畳って高いのよ…今使ってるのは二畳で後ろにすべり止めが無かったから、子供達が少し動くだけでヨレてた💦💦来年は新しくしたいなぁ!と思っていたら、値下げ値下げ…でも売れ残ってたラス1のラグ…
まぁ…ちょっと柄は私好みではないけどなんと!1000円でゲットできましたぁ🎶
嬉しい💕
これで敷き直す手間が来年は少し減るかな!
かなりストレスだった(笑)

今使ってる二畳のラグは来年ダイニングテーブルの下に敷こう😆
もう少し寒くなったらカーペットタイプのラグにしなきゃねー🙌

こっちに引っ越してきてほんとイオンさんには助けてもらってまーす(笑)