帰ってくる途中の道でお兄ちゃんが言った台詞💕😆

今日は駅周辺で大きなイベントがありました。
昨年引っ越してきてたまたま知って行ってみたら楽しかったから今年も🙌

フリマでお兄ちゃんはトムとジェリーのDVDと光るヨーヨーを。弟君は絶対手から離さなかったスターウォーズの掛け時計w w

射的ゲームや古本を1人5冊まで持ち帰れたり、高校生が主催の謎解きのゲームをしてたり、触れ合い動物広場があったり、パトカーや白バイに乗れたりと盛りだくさん!

お昼はカレーとフランクフルトを食べました🎶
弟君は試供品でもらった野菜スナックがお気に入りでした😆

帰る前、最後に綿菓子に並んでたんだけど、ここは近くの高校の女子サッカー部が主催してたんですが。

勝手にそこに潜り込んでお姉さんたちに挟まれて座ってるお兄ちゃん…

ヨーヨーを見せながらお姉さんたちにしゃべりかけて馴染んでるっ!

…恐ろしい子(笑)

お姉さんたちがとっても優しくて構ってくれてました。有難い❗️

弟君もベビーカーを何度かおりて遊んだので疲れたのかな。綿菓子できる寸前に寝落ち(o^^o)

毎年行ってた三大祭りの1つの放生回に今年は旦那さんの入院でバタバタしてて行けなかったので💦💦
これに行けただけでもよかった🎶