金曜日、録画してるにも関わらず、お兄ちゃん寝ないで見てしまいました💦💦

学校があるときも金曜日にアニメの映画がある時だけ遅く寝るのを許してるんですが💦💦
ほんとはダメだよねー💦💦

テレビもアニメの時とかは、8時放送にしてほしいねー!とつい最近ママ友と話したなー😅


で、土曜日の朝と今日の朝もまたトトロ見てました😅

私もすでに何度も見てるので台詞が(笑)

ただね。
子供が産まれる前と今見るとじゃ、違う点から見てしまうので後半は以前よりも増してとても辛い気持ちになります💦💦

ジブリ作品はどれも音楽が素晴らしくて。
いつかオルゴールのCDを買いたいな!


やっと我が家のハウル祭りも終わるかな?と思ってたら、夕方のテレビはハウルで(笑)
相変わらずハウル祭り開催中です😅

洗脳され、パズー1番だったのが現在ハウル1番になってしまった😍