金曜ロードショウがアニメだと、かなりな確率で録画予約します。
お兄ちゃん、私に似てアニヲタまっしぐらなんで(笑)

するとお兄ちゃん、はまったアニメは1週間ほぼ毎日見てます⤵️

なので、金曜日から今日まで毎日ハウルの動く城(笑)
ちょい前までは、バケモノの子\(^^)/

台詞覚えちゃう(・Д・)

次はきっと、トトロが続く(笑)

でも、ほんとハウルイケメンで素敵💕

金髪から黒髪に変わる時のキャラ変までも素敵(笑)

ソフィは綺麗だよ

って言った後にソフィがおばあちゃんに戻った後、チッて感じに横向く姿とか最高に好き←

ジブリの男の人ってほんとカッコよくて😍
パズーとかユパ様とかマジヤバですよ😍


後は、何か食べるシーンがとても美味しそうだったり、飛ぶシーンはこっちも飛んでる気持ちになったり😆
ジブリは何回見ても飽きませんね。


最近は、こちらの読書の時間で試し読みも始めた。
久しぶりに漫画を読むキッカケに!

月定額制で読み放題サービスにしてくれたらいいのになぁ…
いつも試し読みでやめてます💦💦

実家の帰りには必ずTSUTAYAに寄り子供のDVDを借りて後日郵送返却するのですが。

初めてコミックも借りました。

奴隷だった女の子がある国の王子の30人目の嫁になる話。


試し読みで気になってて…!
TSUTAYAで発見!


もうね、王子イケメンなんだわ💕
久しぶりにキュンキュンした(笑)
店頭に出てるのは全部借りたけど…
まだまだお話続きそうだなー。

大人買いするかなぁ(笑)