今日も暑かったけど、前売り券買ってたしキャナルにアンパンマンの映画を観てきましたー!
いま弟君が一番ハマってる時期です。
やはり、最初から大興奮でした😆
お兄ちゃんもケタケタ笑って見てました。

ただ私…最後の方感動して涙が出て💦💦
アンパンマンの映画で泣くのは初めてだなー。
お兄ちゃんがバイキンマン信者なのもあり、私はアンパンマンもバイキンマンも好きです💕
アンパンマンはやっぱりヒーローだけど、バイキンマンも本当の悪者じゃないんだよね。いい奴ですw w

アンパンマンの映画の時だけ、必ずパンフレットを買います。絵本がわりになるしね。お兄ちゃんが3歳から見てるけど、昨年は行けなくて😢
こないだ、昨年の映画がテレビで放送されてて。カレーパンマンがメインぽくて珍しかったなぁ。


ヨロズマートでゲームする約束だったので行ったら、まだ袋詰めやってました!

袋詰め用の袋のサイズの比較。
ノートサイズでしょう!マチほぼ無しですよ。

今回もめいいっぱい入れました!

コップ1個
ブラシ1個
ポーチ大1個
ポーチ小1個
自由帳2冊
ナフキン7枚
ステッカー5枚
お弁当箱1個
コルク製コースター3種

計22個!
頑張ったー!ポーチ系は女の子向きデザインだったので、私の化粧ポーチとして頂きます👌