給食のありがたみが分かる長期の休み(笑)
確かにご飯の用意は大変だけど、お兄ちゃんがお家にいるよー!私も弟も嬉しい💕
少し前まではいつも一緒だったのに、幼稚園、学校と離れていく時間が増えました。

終業式の夜、
明日から夏休みだねー!お兄ちゃんがお家に居て嬉しいな!
って言ったら、

僕もいつもママと離れて寂しかったから嬉しい😆

だって😆💕
まだまだお互いに親離れ子離れできませーん!


しかし、こう暑いとお出かけも厳しく⤵️⤵️

昨日お兄ちゃんが
プール出して!

…昨年旦那が馬鹿でかいプールを買ったんだけど、電動ポンプをまだ買ってないので、私1人でするの大変だなぁ…

なので、お兄ちゃんが年長さんまでベランダプールで使ってたアンパンマンと、まさかそんなに馬鹿でかいプールを買うなんて思ってなかった私があらかじめ弟君用に買っておいて昨年は出さずじまいだった(笑)プールをとりあえず出しました。

どちらもベランダサイズなので…

…さすがに2年生には小さい💦💦

結局

頑張って馬鹿でかいの出しました。




なので庭にプール3つw w写真は自粛(笑)



腕と肩がぱんぱん!
マジ怠い⤵️⤵️
疲れと暑さで昨夜は夏バテに気味。

昨日は弟君が昼寝してからプールを出したけど、寝たのが2時過ぎてたから起きたら5時💦💦
昨日入れなかった弟君は今日の午前中のプール大はしゃぎ\(^^)/
なかなか出てくれず、無理矢理出すと号泣w w

日陰がないから、日よけシェード買わないとなぁ😵
ずっと見てないといけない私はもう死にそうです⤵️