キャナルに行くと必ずお兄ちゃんが入りたがる💦💦
おもちゃは必ず安くなる日がくるので、

ここでは買わないよ

と約束してから入るんだけど💦💦
案の定、これ欲しい〜


でも欲しがってたおもちゃは我慢できました!偉い😍


ただね。



なんと詰め放題1000円やってて。

売れ残り商品かと思えば、店内から持ってくる、持ってくる!しかも袋から多少ははみ出してもオッケーとか太っ腹👌

これなら欲しいの選んでいいよー!

頑張って詰めました!




なんと全部で24点!
シリコントレー
コップ4個
弁当箱
自由帳
風呂敷2個

スケッチブック3個
メモ帳5個
缶入りメモ帳2個
ヘアブラシ2個
箸とフォークのセット2個


パチパチ👏

ちなみに。

詰め放題の袋のサイズは自由帳の高さです。マチはほとんどありません!


コップ1個が600円ですよ!

8000円は余裕でいったのでかなりお得!
大丈夫なのかなw w笑


鏡とコップを私用にもらいました(笑)


あとは、兄弟で分けたり、何かの時にプレゼントに使おう〜🙌


次行った時またやってるといいなぁ😆