キャナルシティの飾り山がゴジラだから見せてあげたい!と母に言われ、先週のお泊りが中止になってたしキャナルで遊んだら実家に泊まる事に。

博多山笠は担ぐ山と飾り山があるんだけど、15日の追い山が終わるとどれもメタメタに壊します。毎年豪華絢爛なのに勿体ないよねー💦💦

キャナルの後天神のシマムラに行こう〜ってなり。
たまたまスリコに寄れました。

携帯ケースが悲惨なくらいボロになってたので!

ボロ(笑)


…スッゴいピカラーなんですが、私アニメにピカチュウ派だから本音はイマイチです。このピカチュウの目⤵️⤵️私的に可愛さ半減⤵️⤵️

でもこのミミッキュに惹かれた(笑)

実用的なのが多かったから、迷ったんですが、母がいるので自粛(笑)

今度ポケモンセンターに行こ(笑)
スリコが安いけど、たくさん買うと結構な値段だから絶対欲しいのを買った方がいいかな\(^ω^)/