先月スタジオマリオで2歳の誕生日写真を撮っていました。
お兄ちゃんの時、2歳でいないいないばあの衣装を着てワンワンと撮ったので弟もそうしました。
お兄ちゃんの頃とは衣装が変わってて、今回はカエルさん🐸の衣装です♪( ´θ`)

カーワーイー(●´ω`●)←親バカです😍

そして今月までなら赤ちゃん写真展で撮れるので、バースデークーポン使うよりかなりお得!


たまたま、スタジオマリオさんと出会うキッカケになってスタッフの方達には毎回良くしてもらってはいるんですが…

背景がね。いつも同じ感じになるのが難点。

女の子だったらアリスさんに乗り換えたかもしれない。あのディズニーの写真は可愛いよねー!
七五三の特典もアリスさんの方が良いしね。

もうちょい背景考えてくれるといいなぁ(´-`)


でね、その写真を土曜日に取りに行ったんですよ。
旦那抜きでね!
電車とタクシー使ってね(笑)
…荷物多いとベビーカーでのバス乗車は厳しいよね(´・_・`)

旦那抜きだと買い物もゆっくりできるよ!

前回は旦那が義母から車をかりて行ったんだけど、2時の撮影予約なのに、5時までに返せーと言われ、写真撮り終わって速攻帰った(ㆀ˘・з・˘)

お兄ちゃんはそこのモールに入ってる施設でずっと遊びたい!って言ってたのに旦那にキレ気味で無理!と怒られ💦💦かわいそうに(´・_・`)

なので土曜日はリベンジ!

弟くんはこれが気に入ってずっとしてました(笑)


赤ちゃん本舗のタイムセールに偶然あたり、弟くんの長靴400円でゲット!お兄ちゃんは欲しかったビルドのオモチャが1000円だったのでゲット!

…あと壊してたんで傘🌂購入💦💦

私はダイソーで(笑)いろいろ物色。

最後に不二家のソフトクリームを🍦食べてみんな満足ー╰(*´︶`*)╯♡


やっぱりお出かけは子供達が楽しんでくれて笑顔になるのが1番です^_−☆