朝起きると貧血

フラフラしながらも子供達に朝食を用意
洗い物してると起きてきた旦那


具合悪そうなのが分かったのが

どうしたん?←キレ気味の声w w


自分が体調悪くした時はあれこれさせる。でも私は絶対キレ気味で話さないのに私や子供達が具合悪いとなぜかキレ気味で話しかけてくる。自分達の体調管理がなってないとかなんとか。

…げせん。



でまぁ。
貧血でフラフラする

と言ったら

牛乳飲めば

だってさ。
優しい旦那さんなら

大丈夫?洗い物しようか?

って言ってくれるんじゃないの?まず大丈夫?の一言ないの?その一言だけでいいんだけどなー( *`ω´)


そのあと下の子連れて買い物行って、今度は昼の用意やら洗濯やら洗い物やら…


昼を食べ終わった旦那

少し寝るーと言って、いまだに寝てますよ。
5時過ぎてますよ。


休みの日は寝てるか何か食べてるかテレビか携帯ゲームか…



毎週末私イライラーw w



なので月1実家に帰ってます!金曜日学校終わったら電車に乗って日曜日の夕方に帰ります。
全ての御飯の用意をしてね!


実家の近くだったのに義理実家の近くに昨年引越してきたから、私の母がかなり凹んじゃって。
月1帰るのは了解してくれてる。


俺も静かでいい〜


だってさ( ̄Д ̄)