モンスターハンターオーケストラコンサート他 | かけぽん

かけぽん

ホント日々ツイテル!

昨日は5時起き仕事の後にモンスターハンターオーケストラコンサートにお邪魔しました。
$おたけさんの近況

やはりオーケストラでの演奏は凄い迫力。
ゲームのオーケストラってドラクエ以来だったので、凄く新鮮だったりもしました。

5000人超満員ってのがそもそも凄い訳なんだけど、開場前に待っている人たちがみんなモンハンやってたのが印象的。

色々な人がモンハンやって待ってるのがね。
人気ソフトなんだなぁという再確認させられた感じ。

少しお休みしていたモンハンを再開してみようと思うには十分の迫力の音楽を聴かせてもらいました。

そして今日も若干お仕事だったので、ヘロっております。
とはいえ、今日の仕事は「収録立ち会い」なので、特に何かその場で仕事をしまくるというわけではなかったので、あまり体力は持って行かれてないけどね。

とても楽しい収録だったので、放送が楽しみ。

さて、明日は休みなので、掃除と洗濯してガッツリ寝よう♪