こんにちは。

 

大変、大変、ご無沙汰しております。

 

大変な世の中、皆様におかれましてはお元気にお過ごしでしょうか?

 

息子たちの春の試合は全て中止。

 

練習も中断しております。

 

ですので、ネタがございません。

 

一つだけありました!

 

次男のサイズアップが順調でして、現在106.5kgと過去最高となっております。

 

早くも3回生、今年、今年こそはチームに貢献を。

 

それと今時の大学生。

 

オンライン新歓での入部者が少なくないとのこと。

 

新歓への参加者も多いのですよ!

 

デジタルネイティブ世代には合っているんですね。

 

そんなことで、これからも更新しますので、よろしくお願いします!!