雑誌にはご注意を | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ




こんばんは、福島県のタケジュンです^^


昨日は、私の誕生日でした。


たくさんのお祝いメッセージありがとうございます。


メッセージを頂くまで、自分の誕生日のこと


すっかり忘れてました(汗)




昨日、仕事が終わってからFBAに一箱送り、


家に帰ってからまた納品準備をしました。


まだ、1箱いっぱいにはなりませんが、


今日帰ってからも出品登録を続けます。




ダウンロードコンテンツが付属している雑誌って


ありますよね。


雑誌せどりを始めたばかりのころ仕入れた商品、


とっくに有効期限が切れてます(泣)


このままにしておいても仕方がないので、


おもいきって処分しようと思います。


内容自体に評価があるのなら未だしも、


ダウンロードコンテンツに評価がある雑誌なら


ただのゴミでしょ!!




一つひとつの商品が赤字になっても、トータルで


生活ができるくらい黒字になれば私は構わないと思いってます。





では、売れた商品を紹介します。


ウルトラジャンプ 2015年 02 月号 [雑誌]

680円 ⇒ 1,480円


付録のイギーストラップが良かったみたいですね。





ブログではお話しできない内容や読者様限定の
プレゼントは無料メルマガで!!
興味のある方は『無料メルマガ登録』宜しくお願いいたします^^



ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくださると優しい気持ちになります^^
↓ ↓ ↓ ↓



せどり ブログランキングへ



にほんブログ村