商品が1つ紛失 | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ




こんばんは、福島県のタケジュンです^^



来ました、三連休・・・・・・・。


世間的には三連休ですが、私は本業があります。


明日も、明後日も仕事・・・・・・・・(泣)


休みの人は、満喫してくださいね^^




小田原FCの受領遅延がつづいてますね。


私もFBAに送った商品のうち1つが受領完了に


ならなかったので、テクニカルサポートに


問い合わせしました。




結果的には、


『フルフィルメントセンターにて発見することができませんでした。』


『 倉庫での紛失として、買い取り補てんでの処理を行わせて

いただきました。 』


という回答。


私の場合、CDや本がメインなのでダメージは少ないですが、


仕入れ金額が高いものはヒヤヒヤものですよね(汗)





年末商戦がはじまっているので、


ど~っと商品がFBA倉庫に送られてきます。


商品紛失がふだんより多くなる時期でもあるんですね。




商品を送ったらしっかりと受領完了まで


確認しないといけません。


私のイメージ的には、いっぺんに送るよりも


こまめに納品したほうが良いかと。


商品の数が多くなればなるほど受領遅延や紛失が


多くなると思うんですよ。



FBA倉庫に届いて受領が始まってから48時間たてば


問い合わせができるので、


少しでもおかしいなって思ったら、すぐサポートセンターに


連絡しましょう。





では、売れた商品を紹介します。


ジャグド・リトル・ピル~アコースティック


500円新品 ⇒ 1,800円


ブックオフで未開封のCDがありました。


ただ、ケースにヒビがはいっていたので、


ケースを交換して『ほぼ新品』にしました。








ブログではお話しできない内容や読者様限定の
プレゼントは無料メルマガで!!


興味のある方は『無料メルマガ登録』
宜しくお願いいたします^^





ブログランキングに参加しています。


応援クリックしてくださると優しい気持ちになります^^

↓  ↓   ↓

 

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

にほんブログ村