○○○48のCD回転させてます・・・・ | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。


人気ブログランキングへ



こんばんは、福島県のタケジュンです^^



寒くなりましたね~


私はインフルエンザにかかったことがありません。


不健康そうに見えますが意外と丈夫です。


まっ、予防のためにマスクはしています(笑)


この時期、倒れてらんないでしょ。


受験もあるし、せどりも頑張らないといけませんから~




最近は新品CDを回転させています。


ネットショップで購入して、在庫が無くなったらまた購入

の繰り返しです。




A〇B48のCDは爆発的な高値の商品は少なくなったものの

回転はいいですよ(笑)




月の売り上げの半分以上は、彼女たちのCDです。


毎日、テレビで見かけるたびに


『ありがとうございます。』って心の中で言ってます(笑)




例えば、このようなCDが売れてます。





などなど・・・・・・・・・


300~500円の利益の商品がほとんどですが


数をさばくことによって売り上げは増えていきます。




もちろん、こればかりに頼ってしまうのは

今後につながらないので、


あくまでも、1つの柱として他の商品も取り扱って

いかなくてはなりません。




薄利でも回転が速い商品をいくつ扱っているか

かなり大切だと思っています。


私はまだまだですね(汗)


もっと、品揃えを豊かにしていきます。







ブログランキングに参加しています。


応援クリックしてくださると優しい気持ちになります^^

↓  ↓   ↓

 

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

にほんブログ村