これは写真のちがいでしょう・・・・・ | 福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

福島県の地方せどらータケジュンの月商100万円計画

副業せどりで日々奮闘中。作業時間がなかなかとれないなか、いかに高値で売るかを考察する日々。

人気ブログランキングへ



こんばんは、福島県のタケジュンです^^



今日は完全に日にちを間違えてました(汗)


隣のおばあちゃんが亡くなったのですが、


告別式と火葬が同じ日だと思い込んでいたんです。


すると、母から12時ごろ電話があり


『13時から火葬だから』とのこと・・・・・・・


えっ、火葬は明日じゃないの!!


髭剃りやら、いろいろ準備をし12時15分に出発。


火葬場には12時50分ごろ到着。


何とか間に合いました(汗)





ここからせどりのお話


つい先日、この商品が売れました。


心のプラカード Type A通常盤(多売絵柄生写真付き)

1,646円新品 ⇒ 3,500円



はっきり言って、今の相場では利益がでません!!


AmazonではFBA新品価格1,980円ですから・・・・・・・


気になって各出品者の商品説明を読んでみると、


1人だけしか外付け写真が誰のものなのか


書いていませんでした。


私はきちんと書いてますよ(笑)



ちなみに私はツタヤで購入したので


指原莉乃、渡辺麻友、柏木由紀


の3ショット写真です。




3,500円という価格ではカートは取得できませんから


この価格の違いは『外付け写真のちがい』


かってに解釈しています。


やはり、商品説明には特典などの付属品は


詳しく書いた方が良いですね。




今回のCD、値下げ合戦にもくじけず


価格を下げませんでした。粘り勝ちでした(笑)








第4弾無料レポートが掲載されました。

今回は『アニメCD』に関するレポートです。


もしよかったらトップページの最新無料レポートから

ダウンロードしていただけると幸いです^^


プレゼントもありますよ。


ブログではお話しできない内容や読者様限定の

プレゼントは無料メルマガで!!


興味のある方は『無料メルマガ登録』

宜しくお願いいたします^^




ブログランキングに参加しています。

応援クリックしてくださると優しい気持ちになります^^

↓  ↓   ↓   ↓



人気ブログランキングへ



にほんブログ村